プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷー監督の夏。

ルールもわからないくせに色々と観てしまうオリンピック。

男子の体操とバドミントンのワタガシペアに感動しました。

 

ぷー監督は柔道の混合競技に釘付けです。

 

おとうさんも何だかんだと柔道が好きです。

 

無敵艦隊のスペインとの日本の試合を観ている私を見張る監督。いったい何をしているのでしょうか。それにしてもスペインは強いですね。

 

競技の合間におとうさんは秒の勢いでシャワー。

シャワー上がりの足を出待ちしていた監督。

 

ふたりとも同じボディソープを使っていますが、おとうさんの足だけにスリスリ。

抗がん剤の影響ですっかりすね毛が無くなり、女性よりきれいなおみ足のおとうさん。

 

カリカリしたりガブガブしますが、おとうさんは毎日足を差し出して耐えています。

愛ですね。

 

 

ついにおねむの時。

 

最近はこの場所がいいみたいです。

 

土曜日に皮膚科に出かけたのですが、時間を間違えて早めについてしまったので入り口の前で1時間近く待っていました。

 

しばらくすると病院が開いて検温をうながされたのですが、なんと38℃ちょっとあるという自動検温器の赤表示にパニックになりました。

そんなはずはないんですよ。

回数を重ねたら37℃ジャストになってホッとしました。

たぶん待っているところが暑かったのでしょうね。日陰でしたけど。。。

本当に年々暑さがやばいですよね。

 

後ろで待っていた人が「塩分補給にこれ食べて」と塩キャラメルをくれました。

暑さの中なごみました。