プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

今日のプル・飼い主ついにセミに触れる。

ぷーちゃんてば、飼い主がエアコンをつけていないような態度をしています。

 

そんなことはありません。

24時間エアコン稼働していますよ。

 

ちゃんと捕まっているところが可愛いです。

 

 

この夏、何となくぽっちゃりしたプルさん。

 

右のおてての靴下。

 

右のあんよの靴下。

 

裏側はすべてチョコレート色の肉球



今日、私は初めてセミ(メス)を手に乗せました。

もちろんおとうさんのヘルプ付きですが。

 

ベランダでおとなしくしていたセミがいたのでおとうさんが手に乗せて確認。

おそらく暑くてベランダの日陰にいたのかな?と思うのですが。

 

「メスだから鳴かないよ。」と言われたので恐る恐るおとうさんの手から私の手の甲にセミを移動。

目がクリクリで可愛かったです。

 

思えば最初はカマ江さんも触れなかったですもんね。