プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

雨の日のぷーちゃんと「塩こん部」活動。

火曜日のぷーちゃん。

今日のお留守番は、まだニトリの暖かい敷物使ってるんですね。

これ、ペット用ですが私が普段座っています(笑)

f:id:puru3919:20200630190449j:plain

 

ちゅーる夕方の部。

f:id:puru3919:20200630190507j:plain

 

食べたらおやすみですね。

f:id:puru3919:20200630190523j:plain

 

塩こん部活動、今週はこれ。

nekoさんのブログで見たカットキャベツミックスを使った副菜。

作りましたが、ごま油入れなくて良かったんですね💦

私のはごま油+塩昆布+すりごまになっちゃいましたが、おいしかったです。

前の日に作りおいたんですが、翌日でもおいしい。

翌日に追いごま油&ゴマやっちゃえばもっとおいしいかなぁと思います。

(こういうことが体重3キロ増しの材料なのかし

f:id:puru3919:20200629215455j:plain

 

nekoさんレシピ。

ごろんごろん、黒猫あめちゃん祭りもすてきな記事です💕

nekotokurasu.hatenablog.jp

 

自炊するとしたらよく作る、ホットクックの肉じゃがと一緒に食べた。

表現間違えました。

作ったのはホットクックであり、私は材料切って調味料計量しただけなのでした💦

f:id:puru3919:20200629215513j:plain

 


f:id:puru3919:20200630235133j:image