プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

違いのわかるぷーちゃん。

Oちゃんパパさんnekosamさんから、ソファーでだらりんとする猫さんがちょっとうらやましいとのお声をいただき、まどろみさんからソファーでグターってするのが可愛いというコメントを頂き、調子に乗って写真撮りましたが、お好きなのこれじゃぁないですよね💦

 

ぼたもち。

f:id:puru3919:20200701200634j:plain

 

f:id:puru3919:20200701200658j:plain

 

PCいじっていたり、スマホいじっているとこんな風に遠くから見ている。

在宅で仕事のPCいじっている時はそうじゃないのに、私用のPCやスマホは雰囲気で感じ取るのか、ちょっと嫌そうにします。

違いの分かるぼたもち、ぷーちゃん。

f:id:puru3919:20200701205234j:plain



引き続き、塩こん部。

suzumesuzumeさんから提案してもらっていた塩こんぶを納豆にまぜるやつ、食べました。

おいしかった。

ところで、納豆に塩昆布混ぜる時、タレやからしは要りますか?

一応突っ込んでしまいました💦

これをぐちゃぐちゃっと混ぜて食べまーす。

f:id:puru3919:20200701193124j:plain