プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ブログよりも大事なこと。

私用のPC出すと、もれなくぷーちゃんがやってくる。

こうなるとぷーちゃん優先になってしまう。

かと言ってスマホだと上手くブックマークできなきなったりするし、なかなか困りますね。

 

f:id:puru3919:20200706182908j:plain

 

ぷーちゃんがお膝にくると、もうそれはなでなでし放題でもあり、大事な健康チェックタイムでもある。

 

耳のチェック。

f:id:puru3919:20200706182848j:plain

 

変なとこに猫ニキビないよね?

描き分けると根元があわびみたいになっている(*´∇`*)

f:id:puru3919:20200706182015j:plain

 

関節ポキポキ鳴らし続けているせいか、指の関節が太くなってゾウみたいになってしまった。

 

お手入れやチェックがしつこいとカーテン裏へ逃亡してしまうことも。

f:id:puru3919:20200706182107j:plain

 

その後はTVみている私の足の間に。

f:id:puru3919:20200706064211j:plain

 

安定のだらりん。

f:id:puru3919:20200706182038j:plain

 

 

<塩こん部活動>

カットキャベツミックス+冷凍のむき枝豆+塩こんぶ+すりごま+ごま油。

f:id:puru3919:20200706064233j:plain

 

おいしくて簡単なのでよく作る。

nekoさん、nekosamさん、教えてくれてありがとう。

 

最近はブログ仲間が減ってしまいました。

みなさん更新無かったり、休みますって言ったきりだったり。。。

私自身は新しく開拓するタイプじゃないので、少数精鋭の方々と引き続き仲良くしていきたい。

 

ぷーちゃんがおひざから降りて隣で爆睡している隙にブログ書いてますよ。

ブランケットの4つ折りが好みみたい。

ふかふか好きね。

f:id:puru3919:20200706184051j:plain

 

Oちゃんパパさんの表現を借りると、「フカフカスキー」でしょうか?

女の子だから違うかな?

 

kazuhiro0214.hatenablog.com