プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

無印ついでの都知事選。

7/5の東京都知事選、なかなか困っていた。

はっきり言って任せたいと思う人が居なかったから。

 

結果も見えていた。

 

それでも、自分が支持したのか抵抗をしたのかではまるで違う。

 

何もしなければ文句を言う権利もないんだよなぁ。。。と思い、カバンにハガキを入れつつもズルズル17時が過ぎた。

 

このまま棄権の雰囲気になった時、無印のショッピングポイントの一部の期限が7日であることに気が付いた💦

 

投票所と無印が遠くなかったので、やむなくついでに投票してきた。

 

無印はポイントが結構あったので、250円持ち出してこれらを選んだ。

お気に入りは、ダブルファスナーケース・M

材質:ポリエステル 色:マスタード

f:id:puru3919:20200705182946j:plain

 

ずいぶん前からマスクや消毒液を持ち歩くようになり、いい袋が無かった。

今までのがこれ。何らかの買ったマスクが入ってた袋。

ダサいけど助かっていた。見てわかる通り、結構使った。

気に入るものに出会えなかったから。

f:id:puru3919:20200705182923j:plain

 

まずこれらをおさめたい。

f:id:puru3919:20200705183042j:plain

 

ダブルファスナーのポーチで裏面はメッシュじゃないので、メッシュじゃない方にマスクを忍ばせた。

普通サイズのマスクはちょっと難しいので、1段上のLサイズがいいですよ。

f:id:puru3919:20200705183029j:plain

 

レジ横にあって何となく買ったのに気に入ってしまった、チューブ絞り3個で99円。

もう3つ嫁ぎ先が決まりました。

また買ってこよう。
f:id:puru3919:20200705215157j:image

 

 

その他はぷーちゃんとのんびり。

f:id:puru3919:20200705144502j:plain

 

f:id:puru3919:20200705144534j:plain

 

f:id:puru3919:20200705144520j:plain

 

無印の店舗で買い物をまともにしたのは、わりと久しぶり(笑)