プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

いつになったら。。。

最近の東京のコロナ再燃により、県をまたぐお出かけ予定が流れていたものがまたもや流れてしまった。

f:id:puru3919:20200704092352j:plain

 

車ボッコボコにされちゃう心配以上に、申し訳なくて行けません。

 

東京菌ですもんね。

 

じゃあ都内の予約制の場所はどうか。

1人が家族の同意を得られず。。。

 

そうだよね💦

 

参りました。

f:id:puru3919:20200704092259j:plain

 

会社ももうテレワーク推奨じゃなくなってしまい、結構ぎゅうぎゅう。

それどころか、出社している人のモチベーションに関わってくるから出社する方を推してくる。

 

このところ、東京を中心に隣県も含めて感染者が急増したことで、「もうマスク要らねーよ。」「コロナ退散、うぇーい!!🍺」と盛り上がっていたと思われる人たちが、またドラッグストアで慌ててマスク買ってた。

 

せっかく需要が戻って来たのかな?っていう手ピカジェルもまた消えてしまった。

 

 

スーパーじゃ、おばあさん同士が、「あらやだ、私もあなたもマスク車に忘れてるわ💦ガハハハハハッ!!」と大きな口を開けて喋り出し、マスクを取りに行かないのなら車まで口は閉じて欲しかった。

 

会社でも一人の時はマスクしてるくせに、話しかけてくるときにマスクを外した人。

無言でそのマスクを正位置に戻したくなった。

 

これでは減るわけないよなぁっていうことがゴロゴロしている。

 

結局、私自身は母の日の食事もまだ行っていないし、友達の誕生日祝いの食事も出来ていない。

やろうと思えばできるのだけれど、何となく、何となくですよ。

心から楽しめない感じするからかなぁ?

 

f:id:puru3919:20200704092342j:plain

 

f:id:puru3919:20200704092409j:plain

 

こうやって寝具がほつれてるの、プルの仕業。

毛の証拠品残している。

かわいい。

f:id:puru3919:20200704092451j:plain