プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんのお寿司見物と塩こんぶ。

日曜のお昼に買ってきたお寿司。

いつものぷーちゃんが見当たらず💦

f:id:puru3919:20200614135336j:plain

 

後ろからのぞきこんでました。

ちょこっとシャコタン💦

なぜしかめっつら?

f:id:puru3919:20200614135349j:plain

 

最前列でお寿司を見物。

f:id:puru3919:20200614135404j:plain

 

今日はぷーちゃんが食べられるものはないですねー。

 

買ってきたものばかり食べている印象の我が家ですが、その通りです。

食費を聞かれたらしらばっくれるしかありません。

何とか週に2~3回は夕食だけ作ってます。

 

久しぶりにやってみようと思うものができたので、便利なもの買ってきました。

f:id:puru3919:20200614175513j:plain

 

写真も付いていて、レシピも書いてあるからこれをマネすればいいようですよ。

3つ覚えました。

 

f:id:puru3919:20200614175501j:plain

 

塩昆布レシピのセンパイたちのブログです。

www.nekosam.info

 

junemutsumi.hatenablog.com


 

nekosamさんから、おもしろいブコメもらいました。

ブコメの貼り付け方がサッパリわかりません💦

 

ぷーちゃんの足に対するコメントです。

日曜日にサザエさん見て納得しました。

 

プルさんてなんかサザエさん一家みたいな足してるイメージがありますw多分足先白いのが小さな靴にみえるからw
 

 

この靴下みたいな足ですね(*´∇`*)

f:id:puru3919:20200613213539j:plain

 

今回のサザエさん、たまが全然出て来なかったような気がして寂しい思いをしました。