プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

はてなブログ開始から半年。

はてなさんからクラッカー付きのメッセージが届きました。

f:id:puru3919:20200615192211j:plain



毎日プルの様子と雑記をちょこちょこっと書き、人が読める自分の日記みたいなスタイルでやってきて、気が付けば半年。

 

 インスタもTwitterFacebookもやっていない。

(アカウントは持っている。)

器用なタイプじゃないので多分あれもこれもはムリ。

積極的に人のブログを開拓に行くタイプでもない。

 

アクセス数にもこだわりがなく、ほったらかし。

時々グンと伸びていると、何か当たったんだなぁと思って少しの確認はするけどまた放置。

変換間違いとかあっても開き直って放置。

 

逆にそれで続いている。

あんまり手を広げすぎたり、神経質にやると性格的にいっぱいいっぱいになっちゃう。

 

PCばかり見てて、気が付けばプルや夫をみていないなんて事態だけはイヤなので、引き続きこのくらいのペースでいいかな。

f:id:puru3919:20200615124319j:plain

ありのまま、雑な食卓や何かが写り込んでいたりボケていたりの自然体の写真をのせつつ、ボチボチとやっていこう。

f:id:puru3919:20200615124348j:plain

 

いつも文字数なんて気にしてなかったけれど、この記事はここまでで312文字💦

 

いつも絵日記みたいなブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

 

時たま、スマニュー砲関連とかで来てくれる方がいるので少しその話を。

この記事くらいの緩さでも突然スマニュー砲はやってきます。

逆に、こんな記事で申し訳ないなって思うばかりです。

よく法則とか書いてる人いるんですが、多分そんなの無さそうです。

 

直近のスマニュー砲は何とこれ。

多分クリックした人、「何だよ(# ゚Д゚)」って感じだったと思います💦

可愛いかもしれないけれど、タメにはならない記事。

puru3919.hatenablog.com