プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ニトリの毛布つかわないの?

リビングのソファに置いてみたニトリの毛布がお気に入りだったはず。

 

puru3919.hatenablog.com

 

 

プルが毛布で寝ていたから、ひざ掛けを持って座席移動してTVを観ていたら・・・。

奥の毛布からやってきた。

毛布についている、猫が確かにいた証みたいな痕跡が大好き。

f:id:puru3919:20200211072210j:plain

 

f:id:puru3919:20200211072149j:plain

 

足の間に来た。

基本は触らないでおく。

f:id:puru3919:20200211072226j:plain

 

いったんこうなると、かれこれ1時間30分~2時間程度はこのまま。

私はこれに備えて、動かなくてもとれる場所に飲み物、スマホ、TVのリモコンや眼鏡を配備してあるので不自由はない。

 

本当はベタベタ触りたいけどガマン😣

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村