プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

お留守番のご褒美はちゅーる。

ぷーちゃん、朝からちゅーるのお誘い。

しっぽぴーん。

f:id:puru3919:20200616063705j:plain

 

同じところクルクル回って催促。

f:id:puru3919:20200616063717j:plain

 

夜おいておいたゴハンがからっぽ。

f:id:puru3919:20200616063733j:plain

 

ちゅーるの後はカリカリを食べた。

f:id:puru3919:20200616063747j:plain

 

「食べてくれる」ただそれだけのことで飼い主の私はホッとする。

プルがたらふく食べてくれるとそれだけで安心する。

f:id:puru3919:20200616125700j:plain

 

仕事が火の車なので、ちょっとお留守番が多くて心配だけれど、稼いだ残業代は全部ちゅーるに変わるからね💕

 

全部ぷーちゃんのものですよ。

f:id:puru3919:20200616125636j:plain

 

何本でも買ってくるから、もう少し待っててね♪

 

疲れてしまい、プルとおもちゃで遊ぶ体力がない日は、床にゴロゴロ転がってひたすら戯れるという遊びをしたり、プルを眺めて大好きだという気持ちを伝え続けるという遊びをしてます。

 

毎日必ずする事は、抱っこして重さや丸みを確かめるということ。