プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん見つけた。

ぷーちゃんによく似た猫さんがいますね。

f:id:puru3919:20200617184914j:plain

 

ヒントが出てきました。

f:id:puru3919:20200617203611j:plain

 

ごきげんなぷーちゃん。

 

あっちの爪とぎをつまみ食い。

f:id:puru3919:20200617203654j:plain

 

こっちの爪とぎをつまみ食い。

f:id:puru3919:20200617203708j:plain

 

このままじゃ体がデラックスになりますよ💦

f:id:puru3919:20200617203638j:plain



 

最近、ドラッグストアで欲しいもの3つ買えました。

 自分が欲しかった泡で出てくるハンドソープの詰め替え用。

会社の後輩たちが熱望していた手ピカジェル&ジュニアも使える小さめマスク。

f:id:puru3919:20200616203838j:plain

 

ちょこちょこと、こういうものと引き換えに代金を会社で受け取っているので、何か転売ヤーと思われてやしないかと内心ヒヤヒヤしています💦

 

学校が始まって学童サイズのマスクがなかなか買えないらしいです。

最近はそれを中心にチェックしています。