プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

長かった1週間。

今週はとうとう1週間仕事がバタバタしてしまい定時帰りを逃している為、今日こそは定時帰りをつかみ取ります。

f:id:puru3919:20200618215003j:plain

 

このどさくさに紛れて特別定額給付金が振り込まれ、ボーナスが支給され、来週は給料日なのでこれらが支えになって働けた1週間のような気がする。

 

突然、上司から評価面談に呼ばれてギクッともした日もありましたが💦

何度やってもなれない面談。

 

「そんなに嫌そうな顔しないでよ。」と言われても顔に出ちゃう。

 

この面談が終わり、あと1日だと思ったら疲れがどっぷり出てしまいました。

頭のねじも飛んじゃった感じですねー。

f:id:puru3919:20200618215036j:plain

 

頭が回らない日だという記録記事になりました。

 

今週は塩昆布でおにぎり作ってみたりもしましたよ。

でも、ミニストップのおにぎりの方がおいしかったな。

海苔は別添え。

f:id:puru3919:20200616125736j:plain