プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

心配事がひとまず解決しました。

連日、ちょっと重たい話でお騒がせしていましたが、何とか夫も気持ちを持ちなおしました。

 

内緒の同僚パワー作戦の効き目が大きかったようです。

感謝です。

 

私は変なところに吹き出物が出来たり、ごはんの味があまりしなかったりと気が気じゃない状態が続いていましたが、今度こそよく眠れそうです。

 

今はご飯の味します!

コロナじゃありません(・_・;)

 

我が家も緊急事態宣言が出るところでした。

 

同僚ほどの力はないけれど、何か応援をと思い、夫の好物を。

f:id:puru3919:20200407183703j:plain

 

プルもだいぶ心配していた。

やっとサラダで一息。

f:id:puru3919:20200407184147j:plain

 

先日、夕方に足を伸ばした散歩道。

f:id:puru3919:20200407125027j:plain

 

f:id:puru3919:20200406214031j:plain

 

f:id:puru3919:20200405203509j:plain

 

プルの、やれやれ顔。

f:id:puru3919:20200407192908j:plain

 

今度こそひとやすみ。

f:id:puru3919:20200407192925j:plain

 

ブログをやっていると、前を向くのが難しいことを書くと応援してくれる人がいる。

誰かが読んでくれている。

そんなコメントやスターにどれだけ救われているのだろう、と改めて気がつきました。

ありがとうございます。

 

夫が仕事をバックレて、突然やめるかもしれないとなった時の大騒ぎと心配事の記事。

puru3919.hatenablog.com

 

puru3919.hatenablog.com

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村