プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

緊急事態宣言が出ても、私の暮らしはほとんど変わらない。

わたしの会社では80~90%の人が在宅勤務をしているように感じる。

私は残りの10~20%の最後の最後まで出勤チーム。

 

マスクを付けて静かに働く。

必要最低限の買い物と少しの寄り道程度で帰宅。

 

毎年どこかしらに見に行っていた芝桜のイベントも今年は無理。

 

近所の散歩で楽しむ。

f:id:puru3919:20200408165532j:plain

 

花じゃないのだけど、この葉っぱのグラデーションがお気に入り。

f:id:puru3919:20200408165634j:plain

 

真夜中のぷーちゃん。

f:id:puru3919:20200408165553j:plain

 

 

帰宅したらネットで買った送料込みで約5000円のマスクが届いた。

 

7枚500円のマスクだとそうは感じないのに、50枚で5000円と言われると高いと思う不思議。

一枚当たりの単価は少し高いけれど、行列の感染リスクや労力を考えれば問題なし。

 

ぷーちゃんが検品中。

f:id:puru3919:20200408174931j:plain

 

日本製ではないけれど、作りがわりとしっかりしていてホッとした。

50枚ちゃんと入っていたし、不良品はゼロ。

store.shopping.yahoo.co.jp

クリックしても私には何も入ってこないので、興味のある方は見てみてください♪

 

ちょっと狙っているアイリスオーヤマのマスク通販は、まだなかなか買えないのでもう少しの辛抱ですかね💦

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村