プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ただプルが可愛いだけの夜と塩こん部活動。

7/1暑かったですね。

もうぷーちゃんの留守番時もエアコンつけっぱなしです。

 

ぷーちゃん、今日も何ですかそれは💦

この曲がった前足が最高💕

流れるお肉の可愛さ。

にゃにゃにゃ工務店さんが、この姿を「モノレール」って名前つけてくれました。

さすがです。

f:id:puru3919:20200702214556j:plain

 

角度変えて見て見ると。

f:id:puru3919:20200702214610j:plain

 

キャットウォーク扱い。

このぶっといしっぽがまたいい。

f:id:puru3919:20200702214715j:plain

 

なかなか降りてこない。

愛すべきしかめっ面。

f:id:puru3919:20200702214629j:plain

 

降りてきたと思ったら、私が食べているお好み焼きのおかかのにおいをクンクン。

f:id:puru3919:20200702214702j:plain

 

再掲だけど結構すきなやつ。

御開帳プルさん。

ぱっかーん。

f:id:puru3919:20200630235133j:plain

 

<塩こん部活動>

きゅうり+ミニトマト+ごま油+すりごま+塩こんぶ

f:id:puru3919:20200702191136j:plain

 

塩こんぶ売り切れないよね💦

 

基本、何じゃこりゃというくだらないブログなので、毎日誰かひとりでも来てくれたらありがとう。