プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、いい子にしています。

私の仕事が今忙しいので、ぷーちゃんは根気よく待っています。

 

f:id:puru3919:20200623121307j:plain


隣でくつろぐ。

f:id:puru3919:20200623121423j:plain

 

チョコレートみたいな肉球

f:id:puru3919:20200623121456j:plain

 

ブログ作業始めるとやってくる。

こうなるとブログよりプルいじりになってしまい、中断。

f:id:puru3919:20200623213127j:plain

 

ついでに耳のチェック。

f:id:puru3919:20200623215342j:plain

 

f:id:puru3919:20200623213143j:plain

 

 

夕方のスーパーに並ぶのすら何だか面倒で、コンビニで調達できるものは済ませる。

これはミニストップです。

nekosamさん、塩こん部活動していますよ(o^―^o)

f:id:puru3919:20200623213314j:plain

 

nekosamさんはどんどん進んでいて、きゅうりのキューちゃん、塩昆布おにぎりバター、柴漬けとステージがどんどん進んでいます。

そのうち追いつくので待っていてくださいよ💦