プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぬくぬくぷーちゃんと心配性の飼い主。

ますます寒くなってきましたね。

 

日によってはエアコンを稼働させています。

昨日の記事にも書いたんですが、ぷーちゃんは専用のホットカーペットに寝ているので、上からエアコンの温かい風・下はホットカーペットの極楽状態になるせいで動かなくなります。

へそ天したり、体の一部をホットカーペットの外に出して寝ているので本当は暑いのかもしれませんが、謎の粘りをみせます。

この茶色い敷地から意地でも出ようとしません。

再掲写真

f:id:puru3919:20201110225902j:plain

 

本当に動かなさ過ぎてひからびちゃうんじゃないの?って、飼い主としては心配になります。

 

 

敷物が顔面に落ちても逃げません。

おそらく、絶対に気がついてはいるんですよ。見なくてもわかります。

気が付いたら負け、みたいな謎のルールでもあるのでしょうか。

本来、臆病な性格の猫なのでこんなもの落ちてきたらパニックになるはずなんです。

再掲写真

f:id:puru3919:20201110231217j:plain

 

背中側結構はみだして体温調節しています。

 

こんなに動かないと、「ちゃんと食べてる?」って心配になるのがわたしです。

11/10は珍しく大きいお便り💩がなかったので。

 

11/11はお便り💩ありました。

朝からすみません。

f:id:puru3919:20201111122458j:plain

 

トイレの後、フローリングが白い砂粉だらけになっても、出るものが出ているというだけで幸せで平和です。

こんなもの拭けばいいんです。

f:id:puru3919:20201111120854j:plain

 

気になって過保護になって、ちゅーるの総合栄養食と水分補給シリーズ買ってきました。

f:id:puru3919:20201111180412j:plain

 

食べて。

f:id:puru3919:20201111171258j:plain

 

遊んで。

f:id:puru3919:20201111123114j:plain

 

お元気そうですね。

f:id:puru3919:20201111120802j:plain