プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おっぴろげは期間限定。

可愛らしく寝ているように見えて。。。

ゴミ付けてます(´∀`)

f:id:puru3919:20210301192407j:plain

 

この後ゴミを取り除き、お膝ネコ。

f:id:puru3919:20210301205930j:plain

 

f:id:puru3919:20210301210003j:plain

 

ヘリコプターに反応。

f:id:puru3919:20210301215232j:plain

 

安定のおっぴろげ。

f:id:puru3919:20210301121310j:plain

 

暖かくなって真上のエアコンが止まり、ホットカーペットを撤収する季節になると、しばらくおっぴろげはお預けになります。

 

目に焼き付けましょう。

f:id:puru3919:20210301215155j:plain

 

にゃんこぷさん、すずめさんがブクマコメントで絶賛していた「水の激落ちくん」で週末ベランダこすってみました。

f:id:puru3919:20210301121241j:plain

 

においが残らず、よーく水を流さなくてもいいやつなので安心ですね。

 

ベランダの隙間から両隣りのベランダをのぞき見してみました。

我が家がダントツ綺麗でした。

(ちょっと前までヒトの事など言えなかったくせに。)