プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

遊ぶつもりがただの2ショット。

ちうちうさんと遊ぶかな?と思ったのですが。

(しっぽが立派です。)

f:id:puru3919:20210302121211j:plain


なかなか手を出さず、ただの2ショットになる。

f:id:puru3919:20210302121458j:plain



f:id:puru3919:20210302125327j:plain

 

 結局手を出さずじまい。

見てるだけ。

f:id:puru3919:20210302121232j:plain

 

にゃにゃにゃさん、いい感じの穴がアシックスさんにもありましたよ。f:id:puru3919:20210302231759j:image

 

まんまるじゃないからたこ焼ではないけれども、大体マルだからたこ焼きでもいいかな?f:id:puru3919:20210302231912j:image

 

 

昨日、私の住むところでは久しぶりにしっとりと雨が降りました。

ずっと空気が乾燥していたので心地よかったのです。

相当な雨でないと傘をさしたりしませんので、昨日はちょいちょい走っていました。

(持ってはいます)

つねに運動不足ですから、少しは運動になっていいかもしれません(´艸`*)