プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

日曜日のぷーちゃんと5Gにガッカリな夫。

昨日とおとといはスマホ音痴のお話を書いてやや文章が長くなってしまいました。

 

また平常運転にてぷーちゃん満載。

ニッカポッカ。

f:id:puru3919:20210228122038j:plain

 

猫草のじかん。

f:id:puru3919:20210228150122j:plain

 

おひさまスタンバイ中。

f:id:puru3919:20210228150058j:plain

 

ひなたぼっこ。

f:id:puru3919:20210228084245j:plain

f:id:puru3919:20210228150204j:plain

f:id:puru3919:20210228084340j:plain

f:id:puru3919:20210228084400j:plain



やっとスマホの設定が終わったのですが、夫から衝撃の一言。

 

「このスマホ4Gなんだけど・・・(;´Д`)」

 

ひどすぎる。

5Gのアンテナ装備はされていても、5Gエリアでなければ使えないっていう事は説明をしていたはずなのですが(-_-;)

東京の郊外の我が家の生活圏で普通に使えるのなんて数年先なのではないでしょうか。

再度説明をしましたが、だいぶ残念そうでした。

そんなこともわからずにiPhone12を欲しがるミーハーなおじさんです(笑)

私もわからない側の人間ですが、ここまでひどくはない。

 

今年はタブレットも買い替えの予定です。

今は元を取りすぎているWi-FiモデルのiPd airを使用中ですが、古すぎてios12くらいまでにしかアップデート出来ないのです。もう限界ですね。

ミーハーおじさんが自宅でのみ動画サービス視聴とマンガを読むことがメインなので、iPad Pro12.9インチになるのだと思いますが、また11万円ほどするのですね~💦

これにアクセサリーとか加えたら12万円くらいでしょうか。

えらいこっちゃですが、動画とマンガと音楽とお酒とプルがそろっていれば満足みたいな感じなのです。

 

また今日から働きバチ。