プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ふくらんだり、おっぴろげたり。

ぷーちゃんが膨らんでいるだけの写真、何でこんなに可愛いの?

昨日も出したのにまた出した。

風船 × 猫 のキメラじゃないよね?

注)キメラの使い方、正しくありません。

f:id:puru3919:20201109212642j:plain

 

このチローッとしたペコちゃんみたいな目が好き。

f:id:puru3919:20201110205951j:plain


膨らんだ姿を漫画風に。

こんな猫漫画ありそうですよね(*´∇`*)

f:id:puru3919:20201110124850j:plain



膨らんで見えたのは一時だけで、すぐに普通になりました。

これは出社前に遊んでいるところ。

f:id:puru3919:20201110122328j:plain

 

f:id:puru3919:20201110122346j:plain

 

f:id:puru3919:20201110122412j:plain

 

夜はひたすらおっぴろげー。

上からエアコン、下はホットカーペット

ここからなかなか動きません。

f:id:puru3919:20201110225847j:plain

f:id:puru3919:20201110225902j:plain

小さいなー。

f:id:puru3919:20201110205908j:plain

 

例えソファーから敷物が落ちてこようとも、微動だにしない。


f:id:puru3919:20201110231217j:image

 

それにしても、ごはん台の使い方が相変わらず独特。

f:id:puru3919:20201110232109j:image

 

おまけ

アートなマンボウ
f:id:puru3919:20201110232139j:image