プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

新聞の一面を飾ったり、アートになったり。

猫だまりさん(id:nyan-chuke)のブログで紹介されていた「ねこもり新聞」によると、仮装コンテストの大賞は、それぞれの「うちの子」でした。

f:id:puru3919:20201109172133j:plain

 

ねこねこ新聞社。

nyan-chuke.hatenablog.com

 

 

アートなぷーちゃん。

先日、Jenny (id:jflkg4u)とにゃにゃにゃ工務店さん(id:JuneNNN)が記事にしていたグーグル・アートカルチャーというアプリなんですが、私のスマホは非対応のようで出来ませんでした。

自分のスマホでも似たような事ができないかな?って探して代わりのGoArtというアプリを見つけました。

 

恒例のほっかむりをコミック風に。

f:id:puru3919:20201109172618j:plain

f:id:puru3919:20201109172546j:plain

 

とても温かみのある雰囲気になりました。

f:id:puru3919:20201109172536j:plain

 

殺風景ないつものホットカーペットが温かそうな敷物に変化。

f:id:puru3919:20201109172554j:plain

 

 ちらっと見てきたちんあなごが神秘的な感じになりました。

(これはコミック風ではありません)

f:id:puru3919:20201109172629j:plain

 

ペンギンたち。

帰り際に手を振って帰ってきました。

f:id:puru3919:20201109172638j:plain

 

ちょっとブレてしまった写真で試したところ、アプリで変化させるとけっこうイケます。

 

写真そのまま載せるのはためらわれるけれど、モザイクしたらわけわかんなくなって伝わらない微妙な時も、ドットのアート加工なんかでやんわりとしたらいけるかも。

 

楽しいもの教えていただきました 

junemutsumi.hatenablog.com

www.jennyjp.win

 

ぷーちゃんをたくさんアートのモデルにしてしまったので、ギャラのちゅーるのバケツを買って来なければ!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

おまけ1

昨日の夫とぷーちゃんのチュー強要写真だけは、どんな加工をしてもホラーにしかなりませんでした。

f:id:puru3919:20201109193140j:plain

 

おまけ2

やっぱりホンモノがいちばん?

・・・ところで、どうしてこんなにだるまみたいに膨らんでいるんでしょう?

f:id:puru3919:20201109212642j:plain