プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、飼い主警戒期間中。

出社前のぷーちゃん。

鳥でも見ているのでしょうか?

f:id:puru3919:20210128173839j:plain

 

最近は猫ニキビの拭き取り&クリーム塗布をするので、居場所をちょこちょこ変更します。

いい子で待っててね、の尻ポンポン💨💨

f:id:puru3919:20210128173851j:plain


夜はエアコンの風にあたりつつホットカーペット暮らし。

時々わたしのスリッパにちょんちょんとちょっかい。

f:id:puru3919:20210128221957j:plain

 

f:id:puru3919:20210128221937j:plain

 

近くにはいるのですが、最近これ以上は距離が縮まりません。

 

猫ニキビは再発したらしばらくはケアが続くので、ちょっとぷーちゃんとの距離が開きがちになってしまうのが悩みのタネです。

 

常に警戒されてるってだいぶ寂しいですね。

 

昨日は夜のちゅーるの時間になってもなかなか催促に来なくて心配でした。