プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、カチコチ。

猫ニキビのケアに毎日戦々恐々のぷーちゃん。

 

昨日の朝のブラッシング、一応いつものMUJI箱でスタンバイしましたが、表情が硬いよ~💦

f:id:puru3919:20210129202049j:plain

 

そーっとブラシをしたものの、体もカチコチ。

f:id:puru3919:20210129202034j:plain

 

がんばれ、ぷーちゃん!!!

 

 

また昨日写真フォルダ見ていたら、10年前の写真がありました。

3兄弟。

床暖房とテーブルに挟まれた人気スポット。

f:id:puru3919:20210129125609j:plain

 

4きょうだい。

f:id:puru3919:20210129125738j:plain



あちこちに腫瘍が転移していた子で、鼻腔内腫瘍もあって慢性鼻炎の為、ネブライザーでの吸入を毎日やっていました。

f:id:puru3919:20210129125811j:plain

 

本当は衣装ケースとか加工してやったりするのだと思うのですが、この子は自ら鼻を向けてくれる珍しいタイプでしたから、キャリーバッグの中で行っていました。

 

自ら鼻を向けるのは、やるとラクになることがわかっていたのでしょうかね♪

 

 

さて、ぷーちゃんのあごニキビは順調にキレイになっています。

週末は少し距離が縮まり、からだの硬さもほぐれてくれるといいな!


f:id:puru3919:20210129215516j:image