プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

イラスト受取りました♪

昨晩、たまごさん(id:nanakama)さんの弟さんのJunesan(イラストレーター)にイラストを描いていただきました。

 

Junesanのアトリエです。

illust.daysneo.com

 

2枚描いていただいたのですが、どちらもプリントアウトして飾りたいです。

柔らかなイラストで、温かさが画面から伝わってくる感じがしました。

 

 

「猫集会」

20210127220805

 

このぷーちゃんをもとに描いていただいたそうです。

f:id:puru3919:20210127221916j:plain

 

実はこれ、正しい装着はこうなのです。

f:id:puru3919:20210127221945j:plain

 

バックリボンにしたら可愛いかな?という私の遊びでした。

でもイラストにして頂いたらかわいいですね💕

 

「お茶会」

f:id:puru3919:20210127220813j:plain

 

おリボンつけたぷーちゃんが、「喫茶ななかまど」でお喋りを楽しんでいます。

 

実は私、「ねこ森町」をはじめ、色んなことに自分から乗っかるのがとっても苦手なのです。

どうしたらよいのかわからないというか、作法がわからないといいますか、上手く説明できないのですけれど。。。

ただ、こうやって引っ張ってもらえると嬉しくて後ろからちょっとくっついて行きます。

 

 

昨晩、洗濯物を畳み終わるのを待っていたところ。

f:id:puru3919:20210128003932j:image

 

ダナー箱、かろうじて使ってます。

f:id:puru3919:20210128004018j:image