プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

やっといつも通りの週末。

急にベランダが明るくなり、戸惑いつつ喜んでいたプルもだんだんと誰も来ない場所に戻ったことを理解始めたようです。

 

毛づくろいしたりウトウトしたり、見張りをしたりと長い時間ベランダを楽しんでいました。

 

家ではモノレールも始まろうとしていますよ。

 

大きな背中。

 

家に入るとこんな感じで一緒にテレビをみています。

ぷーちゃん・・・オバサンか?

 

家の中が明るくなり、やっと昼間は電気要らずです。

電気代が値上がりするらしいのでありがたいです。

 

一目ぼれしてこれ買っちゃいました。

木目調に一瞬で心をわしづかみにされました。

 

昨年買ったものは会社の半個室で稼働しています。

サーキュレーターも昨年より全体的に値上がりしているように感じますよ。