プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

狐さんとプルさん。

今日は気を取り直してのせてみましたが、やっぱり小さい💦

ぬいぐるみ用だもんね。

 

この面、ゴム紐ついていたのでそれを切ったときに勢いで中指のお肉まで挟んでしまいました。

4㎜程度お口がぱっくりしています。

左手で良かったけど料理するときの塩とか、手洗いのハンドソープとかがしみます。

アルコール消毒なんて罰ゲーム状態です。

 

昨日はゴム紐ついてますよね。これです。

 

バチがあたりました。

 

お面にちゅっ。

 

そのお面になりたい。

 

 

狐退治完了。

 

プルがへばりついてるホカぺは歴代猫たちから受け継いでいます。

こういうのって何年ぐらいいけるんでしょうね?

火事とか気になるのでどこかのタイミングでは買い替えるべきなんでしょうけど。

 

寝室にはもっと古い、下手すると20年くらい使っている可能性のあるものが。。。

もうカバーなどボロボロになっていますが、プルが毎晩へばりついています。

 

同じものではないですが、仕組みはこれと同じです。

 

思い入れのあるものは難しいですね。