プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

猫 ねこ ネコ

先日キャン★ドゥに行くつもりが、間違えてセリアに行ってしまった。

そこで、偶然見つけた掘り出し物。

他のセリアには無かったものばかり。

 

例のヘアゴム作りの材料。

f:id:puru3919:20200426220818j:plain

 

手前の段、ぜんぶ猫。全部100円。

いくつか中身を出してみた。

f:id:puru3919:20200426220748j:plain

 

買い物から帰った私の財布で遊ぶプル。

f:id:puru3919:20200426220901j:plain

 

f:id:puru3919:20200426220929j:plain

 

以前、えびねさんに興味を持ってもらった、細かいものを入れている猫缶。

f:id:puru3919:20200426221633j:plain

 

これも空いた缶。

「洗濯ねこ」というタイトルです、確か。

f:id:puru3919:20200427123601j:plain

 

これらの缶は、私が愛用しているスチームクリームという全身保湿用クリームの空き缶。

缶が可愛いくて、猫のデザイン缶もわりとあるので大人買いしてしまいそうな勢いですが、そこはほどほどにしてます。

 

塗る体はひとつしかないですもんね。

 

最近ついポチりましたが。

www.steamcream.co.jp

 

缶は回して締めるタイプで、缶の印刷(合っているかな?)は結構丈夫。そう簡単には摩耗しない。材質は薄くてアルミっぽい為、落としたらすぐへこむか楕円になるから注意。

 

仕事、4/27に早朝出社して夜も残業してだいぶ巻いた為、4/28は午前中をまた巻けば仕事の山に勝てるので、午後はウィニングランぐらいの予定。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村