プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ネコ好きだからついつい買っちゃうよ。

先日、「塗る体は一つしかない。」なんて偉そうに書いた全身保湿クリームの話。

puru3919.hatenablog.com

 

 

だって缶が可愛いのでね・・・。

 

この缶がどうしてもウチに来たいって言っていたんですよ。

f:id:puru3919:20200428215113j:plain

 

何だかプルに似ている気がして。

f:id:puru3919:20200428215135j:plain

 

f:id:puru3919:20200428215201j:plain

 

え?似てない?

f:id:puru3919:20200429074647j:plain

 

言っている事とやっている事が違うのは、仕事じゃないからOK。

 

4/28はプルに毛糸でボンボンを作ろうとしたら、何だか失敗した。

前足広げて全力でよけて遊ばない。

f:id:puru3919:20200429203013j:plain

 

f:id:puru3919:20200429202946j:plain

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村