プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

かわいい編み物応援隊。

先日、かぎ針で細編みを始めたことを少し書いたのですが、毎日毛糸に触る時間は無いものの、喫茶店や美容室でちょこまかちょこまか練習をして・・・。

 

それでも何だか・・・。

 編んでいるというより、毛糸集まっているだけ。

 

ところが、とうとう段らしきものが出来た。

上の変なのは毛糸が集まっていた2/19までのもの。

f:id:puru3919:20200220205046j:plain

 

ボコボコしていたり、たくさんの怪しさを抱えつつも少しは進んだ。

 

もちろん応援隊もいっしょ。

 

「何してるの?」

f:id:puru3919:20200220205152j:plain

 

f:id:puru3919:20200220205127j:plain

f:id:puru3919:20200220205213j:plain

f:id:puru3919:20200220205202j:plain

 

私もわざわざプルの近くでやる。

プルに絡まれたい(笑)

f:id:puru3919:20200220222856j:plain

 

安定して引きずっていく。

f:id:puru3919:20200220222836j:plain

 

プルはダミーや自分の毛糸が欲しいのじゃなくて、同じ毛糸で遊びたいみたい。

だから持ってったら、飲み込んだりしないように注意して眺めてはいるけど、気が済むまで「どうぞ。」としている。

 

また毛糸を物色にきました。

f:id:puru3919:20200220220825j:plain

 

この後、とっては切り落として扉付きの棚にしまいました。

 

とても反省をしています。

puru3919.hatenablog.com

 

 

ココちゃんママ、ありがとう♪

www.kimagurekoko.com

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村