プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

真夜中のかわいい毛糸どろぼう猫のしくじり。

毛糸大好きプル。

私の編み物の練習の残骸に夢中。


f:id:puru3919:20200219194816j:image

 

この紙袋に練習道具を一式入れて部屋の床に置いて寝た。

f:id:puru3919:20200219130228j:plain

 

夜中に紙袋が移動する音で目が覚めた。

 

プルの首にやじるし部分のとってが引っかかって、パニックになったプルが紙袋を連れて走っていた。

 

あわてて助けた。

 

中の毛糸を出そうとしてそうなったみたい。

 

いつも袋のぞいたりいたずらしないから油断してた。

ごめん、しまわなくちゃいけなかったね。

 

f:id:puru3919:20200219141034j:plain

 

f:id:puru3919:20200219141143j:plain

 

f:id:puru3919:20200219141158j:plain

 

 

puru3919.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村