プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

猫の日も楽しんだり泣いたり。

最近、心に刺さって離れない言葉。

 

「骨までかわいいとは、ちくしょう。」

 

この言葉は、2/15にマイラさんの愛猫ベルちゃんが体を空に返して、火葬をした後のマイラさんの備忘録ブログの言葉。

 

結構メソメソしながらブログを読み込んでしまった。

 

 

猫の日って可愛いもの見て、にゃんスイーツ食べて、猫画像でTwitterが溢れたりなんかもするの事が多いのだろうけど、ちょっと空を見上げて、これまでのニャンともさんを思い出したりしたい。

f:id:puru3919:20200215184725j:plain

 

今、慢性腎不全で消えてしまいそうなにゃんこを応援中。

 

私と猫の闘病経験というのはとっくに過ぎているのだけど、頑張っているブログを読んでいると色んな気持ちを思い出す。

 

病気を治すのではなくて、上手く付き合うつもりでいたのに、いつの間にか自分が頑張ってしまっていたことなんかを。

 

猫の日です。」

f:id:puru3919:20200221224151j:plain

 

このちろーっと見る目つきが可愛いと思うのだけど、どうでしょう?

f:id:puru3919:20200221224252j:plain

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村