プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

まだやってた「のせ猫」

久々の「のせ猫」です。

 

「何か乗せようとしてる?」

f:id:puru3919:20200222170017j:plain

 

「うわー。」

f:id:puru3919:20200222170033j:plain

f:id:puru3919:20200222170139j:plain

 

お見事。

この毛糸、セリアでみっけたcakeっていうもの。

1玉でボーダー柄に編めるアクリル玉。

f:id:puru3919:20200222170045j:plain

f:id:puru3919:20200222170101j:plain

 

puru3919.hatenablog.com

 

遊んだ後は、毛糸の見張り番。

f:id:puru3919:20200222170226j:plain

 

いびつだけど、ちょっとずつちょっとずつ編み物練習中です。

言いたいことはたくさんあると思いますが💦。

 

 

毛糸を固めて変な棒作ってる人から、編んで何か作っている人にステージアップ。

以前の練習の残骸と比べると結構よくなっているもよう。

 

ちょっと前。

f:id:puru3919:20200220205046j:plain

 

現在。

ちょっと両端を引っ張って整えた感まるだし。

f:id:puru3919:20200222170122j:plain

 

アクリルたわしって贅沢品だったの?

 

人から簡単にもらってしまっていたけど、こんなに編むの大変だとは知らなかったなぁ~(;´Д`)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村