プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

足場がないとこんなに明るい!

南面だけ足場が完全に外れました。

「外すぞ~!」って始まってから4日目のことでした。

 

むっちりしたあんよの内股がかわいいプルです。

 

数か月もの間、薄日の生活に慣れていた私たちはこの明るさを忘れてしまっていました。

まぶし過ぎて痛いくらいです。

 

まぶし過ぎてとまどい、プルはさっさと中に行ってしまいました。

 

猫草も買ってきました。

 

そして奥のカマ草、どんどんどんどん新しい芽が出てくるのですけど、どこまで大きくなるのでしょうか?成長が止まりません。

 

抗がん剤治療から戻ったお父さんのそばで見守りです。

 



 

おやつ待機中。
(さっき食べたばかりです)

 

まだ廊下側や他の3面、駐車場などは修繕中です。

あと1か月くらいですね。