プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

土曜日の待ち猫。

土曜日の朝の私は相変わらず、しあわせなだらしない朝を楽しんでいる。

 

遠くで聞こえた「ニャーン」に反応して寝ている場所からのぞき込むと。

 

ぽつんと待つぷーちゃん。

f:id:puru3919:20200905081755j:plain

 

放って置いたらいつのまにか接近。

まるで忠犬のよう。

f:id:puru3919:20200905081819j:plain

 

とうとう部屋に入って来た。

まずはやり過ごす。

f:id:puru3919:20200905085022j:plain

 

空気の読めない飼い主に不機嫌?

f:id:puru3919:20200905074848j:plain

 

「そろそろ?」

口元が若干のどろぼう感。

f:id:puru3919:20200905081714j:plain

 

まだです。

私はベッドでごろごろ ⇒ 床でごろごろ ⇒ あきらめて起きる というコース。

 

床に転がる私に向けられた冷たい視線。

f:id:puru3919:20200905075352j:plain

 

f:id:puru3919:20200905084747j:plain

 

朝のちゅーる1本の為に毎週こんなにも待ちわびている。

 

自発的に何かを食べたがるというのはシニア猫の飼い主にとってはとても嬉しい。

 

 

9/6はフォームローラー2日目でしたが、なかな背面と首の周りがスッキリします。

ただし、私が買ったやつは本当に痛いやつです💦

f:id:puru3919:20200905234018j:plain

 

でもこの痛さが癖になり、寝落ちします。

ニュースみながらコロコロ、ぷーちゃん見ながらコロコロと非常に手軽です。

リンクは貼りませんので、欲しい人は各自検索してポチっとですよー(*´∀`)