プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ブコメから教わりました。

昨日の記事は何と自分勝手だったのか、とブコメで気が付くことが出来ました。

 

私、台風10号がもうちょっと西に逸れてくれないかなぁ、みたいなことを書いたんです。

 

もういけませんね。

ゴメンナサイ。

わたしのバカってやつです。

 

にゃにゃにゃ工務店さん(id:JuneNNN)から頂いたブコメ

プルさんの表情が、ホント!心配そう(´・ω・`)台風、ホント心配ですー。それてもどっかの地域で被害が出れば本末転倒。ただただ、小さくなれー!弱まれー!消滅しろー!と願うばかり。ご主人のご無事も祈ります!!

 

にゃんこぷさん(id:kazuhiro0214)から頂いたブコメ

台風がとても心配です。西へ向け向け小さくなれなれと念じましょう。ぷーちゃんは今日もソファの上でモノレールというか瓦屋根の鬼瓦あらため猫瓦ですね。災いが来ないように守っていてください。

 

そうなんですよね。

おっしゃる通りだなって本当に反省しました。

 

一度書いた記事を書き替えるなんて卑怯なことは致しません。

 

西の皆様、いっそぶん殴ってください。

 

ブコメって素晴らしいですよね。

自分にない気づきをもらえたりします。

 

何回ブコメって書いてるんだろう。

 

遠く離れたところから気にかけることしかできませんが、みなさまどうか無事でまた会いましょう。

f:id:puru3919:20200904180119j:plain

 

f:id:puru3919:20200904171807j:plain

 

空を気にするぷーちゃん。

f:id:puru3919:20200904171832j:plain

 

f:id:puru3919:20200905224212j:plain

 

猫ちゃー&Jennyさん、また元気でお会いしたいです。

www.jennyjp.win

 

 

 

9/5にamazonで買ったフォームローラー届きました。

お尻とか腰とか、トリガーポイント根こそぎ押されて結構痛いですね。

でもその痛さが病みつきになり、何よりもいつでも好きな時に転がれるのがいいです。

ESさん、私ブラックを買ったみたいです。(ブラックを選んだつもりはないのですが)

f:id:puru3919:20200905234018j:plain