プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

初老?プルミエールのからだを作るもの。

毎日毎日暑くてエアコンを止めない家で過ごしています。

もちろんプルもいっしょに。

 

今日はおやつのチーズケーキを徒歩圏内のケーキ屋に買いに行った以外外に出ていません。

 

猛暑猛暑猛暑地震地震猛暑台風猛暑猛暑・・・。

 

今度は台風7号ですって💦何だか多摩地域に向かってきていますが。

 

宅配頼みの熟女のお食事とおやつ。

 

以前はちゅーるも食べていたのですが、おひとりさまにちゅーる1本は多いようなのでずいぶん前からとろりっちに変更しました。

 

蒸しささみはOちゃんの影響で購入しましたが、大好評ですよ。

リーズナブルなのも嬉しいですね。

 

ちゅーぶは個包装でないのでイヤだそうです。

育て方を間違えました。

 

イカナの可溶性繊維のフードは主食のキドニーキープに1割くらい混ぜています。

うんちがふかふかになるので便秘予防です。

 


大股開きでおとうさんの食事のおこぼれを期待する熟女。



もちろん食べられるものはありません。

 

つまらなさそうです。

 

 

2歳の頃から老猫に混じってこんなごはんを食べていました。

最後に買ったのが2019年ですから、その年にこのご飯は卒業しました。

 

腎ケアの療法食を嫌がったらこれを継続しようと思っていたのですが、すんなり受け入れられたので今はもう出すことは無いです。

何らかの理由で療法食が手に入らなくなったらまたお世話になるかもしれません。

 

小粒で薄っぺらくて21歳の歯がない子でも丸のみできるようなフードです。

 

検査当時の年齢でデーターを載せているので現在は16歳です。

初老?猫のからだとしてはがんばっています。

 

ちなみに現在は抱っこした感じがかなり重たいので3.9kgくらいあるのではないか?と思います。

 

シニア猫が太れるというのも素晴らしい事です。