プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ちらっとトイレットペーパーの話。

コープのお店でトイレットペーパー買えたと思われる人を見かけた。

 

「良かった。」と思いながら眺めていた。

 

会社で家に「あと〇個しかない。」という人が数人いたので、私もそれを提供用にゲット出来たら最高だったのだけど、あいにく棚はからっぽ。

 

あの買えた人のやつが最後の1個だったのかも。

 

万が一の時には少し譲る約束を二人とした。

 

会社では、1日に何回もコロナに関する対応策がメールで送られてくる。

 

友達の誕生日祝いもしばらくできなくなった。

社内外の会合を禁じられた。

集団で出掛けるのも禁止になり、予定が流れた。

 

出来るのは一人で人の少ない場所を散歩とかくらいかなぁ。

 

それも悪くはない。

 

 

んべんべ。

f:id:puru3919:20200302193459j:plain

 

真剣に食べているのは、いわし味のちゅーる。

f:id:puru3919:20200302192933j:plain

 

鼻にしわ寄せて懸命に、絞り出てくる限界まで食べるところが大好き。

f:id:puru3919:20200302193435j:plain

 

もっと可愛い顔ください。

f:id:puru3919:20200302193419j:plain