プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

これが本物のスマニュー砲?

重たい内容で人気の無かった猫の扁平上皮癌の記事。

これを書いた日のアクセス数は100くらい。

puru3919.hatenablog.com

 

 それでも私には十分うれしかった。

 

100人の人にはこの病気の話を知ってもらえた。

 

ところが一日経ったらどうだろう?

スマニューからのアクセスが急増している。

 

先日、ココちゃんママが私の初めてのスマニュー砲の記事を探してくれた。

この時は自分でも確認をすることが出来た。

f:id:puru3919:20200116125135j:plain

 

 

www.kimagurekoko.com

 

残念なことに、最初のスマニュー砲となった記事は正直、スマートニュースの選択ミスをいまだに疑うほどの薄っぺらい内容。

そう本人が思うだけのことはあり、爆増感は無し。

当然だ。

puru3919.hatenablog.com

 

他の方の掲載記事との比べると完全な赤っ恥。

 

それどころか、掲載されていたと思う記事を掲載された本人が勘違いする始末。

 

ところが今回はアクセスが半端ない。

おすすめのブログに掲載された日、初めてのスマニュー掲載の日が340PVと比べると14時の時点で結構来てもらえている。

f:id:puru3919:20200118142023j:plain

 

これは嬉しい。

スマニュー砲が嬉しいんじゃなくて、この猫の扁平上皮癌の事を多くの人に知ってもらえたことが。

 

扁平上皮癌の記事は自分で書いて自分で泣いた( ノД`)・・・

 

私は、このブログでは猫の可愛さだけでなく、色々なことを伝えていきたいと思っている。

 

ブログを収益化すること、人の役に立つ記事を書こうなんてことには向いてはいなかった。

 

だいたい役に立つ記事を書こうなんてことが性に合わないのかもしれない。

 

ただ、猫の多頭飼育を通して学んできたことは自分が確かに体験してきたことだからすらすら書ける。

 

いつもありがとうございます。

f:id:puru3919:20200118124611j:plain

 

 

 2020/1/18  ブログ管理人:はな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村