プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

夏休みももう終わり。

東京オリンピックの為に、例年より前倒しになった夏休み。

もう今日で終わり。

 

そのほとんどを家でおとなしくしていた。

スーパー、ドラッグストア、洗車、ちょっと近くで食事とか本当にそのくらい。

映画をたくさん見ていた。

今日から俺は!!」にもはまり、意外と夜更かし。

派手なお休みじゃなかったけど楽しかったな。

 

マスクして買い物とか洗車とかけっこう倒れそうなんで、このところ塩分チャージタブレットっていうのをカバンに忍ばせていた。

あんまり摂りすぎちゃうのもよくないんで、1日2個程度。

f:id:puru3919:20200809231623j:plain

 

 

例のうがい薬騒動はもう落ち着いたのでしょか?

8/9のドラッグストアには並んでいましたよ。制限付きですが。

f:id:puru3919:20200809222307j:plain 

 

気がつけばハッカ油もよく見かける。f:id:puru3919:20200810001612j:image

 

マスクの転売規制が解除される日が近いという事で、また日本製のマスクがかっさらわれ始めています。

 

私の近くで買い物していた人が、「サイズが合うかわからんけど、合わなきゃ近々ネットで売ればいいじゃないの。売れそうだから買っておこう。」と言って持って行った。

 

何ですってー。

 

もうウーロン茶の国の人のこと悪く言えないくらいひどい。

 

そんなことは忘れて、ぷーちゃんとあそぼう。

 

ヘッドギア風?

f:id:puru3919:20200809223108j:plain

 

脱ぎ捨てて逃亡。

f:id:puru3919:20200809223627j:plain

 

そんな目で見ないで💦

もうしないからさ。

しばらく

f:id:puru3919:20200809223217j:plain