プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

今は人と接触しないことが仕事。

テレワークが出来る人と出来ない人。

 

このどっちかに分類されるとしたら、私は出来ない人。

 

でも、日に日に強くなる「して欲しい圧力」に押され、部分テレワークで何とかという状態。

 

給料どろぼう感たっぷりだけど、今は給料どろぼうかどうかは問題じゃない。

 

仕事の合間にプルとよくあそぶ。

f:id:puru3919:20200417063621j:plain

 

すごく遊んでいる気がする^^;

f:id:puru3919:20200417063606j:plain

 

「遊んで毛並みが乱れたのでブラシをお願いね。」という誘い。

f:id:puru3919:20200416095953j:plain

 

おねだりして良いとプルの中で判断すると、この箱に誘う。

f:id:puru3919:20200416095939j:plain

 

「今はまだダメなのかな?」というときの様子伺い。

耳で色々確認している。

f:id:puru3919:20200417193759j:plain

 

コロナで増えた人気のない場所へのドライブや散歩。

f:id:puru3919:20200416065228j:plain