プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

在宅勤務の猫カフェ状態以上の困りごと。

それは、お昼ごはんのバランスの悪さ。

 

私はほぼ自炊をしない為、そもそも朝ごはんの余り物などというものが存在しない。

(朝ごはんは無い)

 

これだけ書くとただのズボラーみたいに思えるかもしれませんが、仕事の都合上、夫婦で一緒に食べる機会がほぼないというのも大きな理由。

 

この言い訳はちょっとほっぽって・・・。

 

問題はお昼。

 

食べるものはある。

冷凍のパスタにチャーハンにハンバーグに焼売・・・。

 

これだけでは、野菜不足の道へと向かっている。

 

今のところ

 

一日1回の青汁 ⇒ 一日2回に増やす。

野菜ジュースを飲む。

 

ぐらいしかない。

 

こうなってみればよくわかる、何てことの無い社食のありがたさ。

弁当サービスのありがたさ。

 

「いつも似たようなメニュー。」

「何だかしょっぱい。」

「味が薄い。」

 

と思ってきた数々の無礼をお詫びしたい。

 

とにかく、お肌がボロボロになる前に対策を練らないと。

 

 猫カフェ店長。

f:id:puru3919:20200416100015j:plain

 

勤務中。

f:id:puru3919:20200416100027j:plain

 

f:id:puru3919:20200416100529j:plain