プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

とうとう私に押し寄せてきた在宅勤務。

在宅勤務率をあげるべく、まだやっていない人、あんまりやっていない人は積極的に。

 

という通達。

 

私は一日の中で半々の使い方で何とか粘っている。

 

だって在宅勤務なんて、ネコカフェになっちゃう💦

ネコカフェといってもプルしかいないけど。

f:id:puru3919:20200415170932j:plain

 

ごはんが食べにくいのにしあわせ。

f:id:puru3919:20200415185701j:plain

 

ぷーちゃんには在宅なんて理解できないから、「居るならブラシやって~。」の要求がすごい。

f:id:puru3919:20200415193805j:plain

f:id:puru3919:20200415193824j:plain

 

仕方がないのでこんなマグカップ買って在宅楽しみます?

結構怖い。

(撮影はコロナ騒ぎ前の雑貨店にて。)

f:id:puru3919:20200415170834j:plain

 

f:id:puru3919:20200415170822j:plain

 

郵便局の敷地の芝桜。

f:id:puru3919:20200415185635j:plain

 

まあまあ近所。

f:id:puru3919:20200415165853j:plain