プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルの白髪にしんみり。

いつまでも変わらぬ若々しさで、この可愛い短足のまるっこい猫とずっと一緒だと思っていても、お歳を召したサインを発見して、「そうだよねぇ・・・。」としんみりしてしまったワタシ。

 

ずっと一緒は無理だとはわかってます・・・。

 

もうすぐ12歳。

 

保護した時の検査、避妊手術の入院と歯石取りの日帰り入院以外は、年一回のワクチン+くまなく健康診断で今日まで来ている。

 

ちょっとしたニキビのことはあったけれど。

 

とにかく健康な猫。

 

第一白髪。

f:id:puru3919:20200414182603j:plain

 

何か変な抜け毛でも付いているのかと思って点検してみても、やっぱりプルの頭から生えている。

f:id:puru3919:20200414182626j:plain

 

年齢サインは隠しましょう。

ヘアマニキュアしたてくらいの輝き。

f:id:puru3919:20200414182643j:plain

 

ちょっとモヒカンあそび。

f:id:puru3919:20200414182828j:plain

 

ぶっすり。

f:id:puru3919:20200414182846j:plain

 

八重桜とカメさん。

f:id:puru3919:20200414181337j:plain

f:id:puru3919:20200414194659j:plain

 

甲羅干しの最中。

うしろ足が浮いているのが可愛い。

f:id:puru3919:20200414194634j:plain

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村