プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

今日はまだ行かないのに💦

そろそろワクチンの時期なので、ちょっとキャリーバッグをいじっていたらもう逃亡💦

 

プルは騒いで爪立ててダッシュするタイプではない。

素早く逃げ回ることはなく、這いつくばって地点移動を繰り返しながら、基本は恐怖で動けないタイプ。

 

ソファーの下。

恐怖で腰がひけている。

f:id:puru3919:20200413120143j:plain

 

そろりそろりとTVの後ろへ。

f:id:puru3919:20200413120158j:plain

 

f:id:puru3919:20200413120214j:plain

 

さらにお忍びで押し入れに移動。

口が乾くようで口をくちゃくちゃ、生唾ゴックン状態。

f:id:puru3919:20200413120229j:plain

 

数時間後にやっと安心。

f:id:puru3919:20200413120249j:plain

 

f:id:puru3919:20200413124735j:plain


「写真は事務所を通してください。」

f:id:puru3919:20200413162313j:plain

 

f:id:puru3919:20200413120835j:plain