プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

春の子ヤギと毎年訪れるプルと飼い主の憂鬱。

外出自粛要請中。

 

知り合いのちいさな牧場へ散歩。

私と牧場のおじさんしか居ないので、密じゃない。

 

ヤギのこども。

いろいろ食べ放題の様子。

f:id:puru3919:20200412135416j:plain

 

ヤギとタンポポっていう組み合わせがいい。

f:id:puru3919:20200412135352j:plain

 

ヤギとプル。

どちらもお取込み中。

f:id:puru3919:20200412135457j:plain
f:id:puru3919:20200412135539j:plain

 

もうすぐワクチンの日。

f:id:puru3919:20200412135553j:plain

 

キャリーバッグに入れるのは年に一度の飼い主の憂鬱。

キャリーバッグに入れられるプルの年に一度の憂鬱。

 

プルは恐怖のあまり、ほぼ100%お漏らしをする。

 

憂鬱な者どうし、力を合わせて乗り切ろう。

 

動物病院は時短で、18時までだということ。

待合室での混雑を避けるために、事前にお電話をくださいとのこと。

 

緊急事態宣言が出ても自分の生活はそんなに変わらないと思っていたけれど、少しずつ発生する制限。

 

事前確認は大事みたい。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村