プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

バテますね。。。

ぷーちゃん、私の起きる少し前のゴソゴソを感じ取って様子伺い中。

目開いてる。

f:id:puru3919:20200605125410j:plain

 

とりあえず伸びてみたり。

f:id:puru3919:20200605063738j:plain

 

「起きた?」

f:id:puru3919:20200605125338j:plain

 

私がベッドの上から撮影。

 

こんな可愛いぷーちゃんに見送られて毎日朝から仕事に行く。

とにかく蒸し暑さにマスクの暑さがプラスされて、夕方には超疲れてる。

 

みんなも喋ると暑いからあんまり喋らないようにしている。

 

人間も猫も水分補給大事ですね。

f:id:puru3919:20200605184411j:plain

 

帰宅後のカフェオレタイムがポカリに変わりました。

これ飲んでエアコンのついた部屋でしばらくボーっとして自分のからだの回復を待つ。

 

この下書きしてる時点で頭が回らないなぁと思ったら、ニュースで今年一番の暑さと言い始めた。

 

どうりでバテるわけですねʕ´• ᴥ•̥`ʔ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村