プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

青空ちゅーるとはいかなかったけど。

ヘルプです。

ブックマークのお気に入りユーザーってどうやってやるのでしょうか?

受け身で申し訳ないのですが、先にして頂けた方は出来ているんですが、自分からやろとするのが出来ません💦

しばらく放置してしまったので、ここらでやりたくなりました。

誰か~。

 

ぷーちゃん、風が気持ちいいので今日はベランダでちゅーるにしましょうと、昨日の夕方に誘った。

 

f:id:puru3919:20200512174240j:plain

 

鼻にしわ寄せて、にんまり。

f:id:puru3919:20200512174215j:plain

 

夢中。

f:id:puru3919:20200512174336j:plain

 

舌の血色もいい。

 

全部完食。

 

やはり動物の癒しの力ってすごいな。ちゅーる食べてるだけでいい。

 

5/11にマンションの上の部屋の騒音問題を警察に通報した後、ちょっとモヤモヤもしていた。

puru3919.hatenablog.com

 

出来ればそんなことはしたくなかった。

 

そんな気持ちのまま、みなさまのブログをお散歩夜の部をしていた。

一番最初に読んだ、うさぎの明桜(あさ)ちゃんのブログ。

チンゲン菜がホームランの件、一気に笑いました。

www.lea2usagi.com

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村