プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

愛する箱。

nekoさんのブログに、これまた素敵な育ったダンボール。

nekotokurasu.hatenablog.jp

 

わが家でも順調にプルが一途に育てつつ、かわいがりつつ、もう11年位になるかと思うブーツの箱。

 

他の箱を差し出しても浮気もせず、ただひたすらこの箱を好んでいる。

 

プルは基本的に箱をかじらない猫のため、かじった風に見える部分は、全部スリスリと爪バリバリで仕上げられている。

 

夫にブラッシングされている時。

f:id:puru3919:20200513071420j:plain

 

f:id:puru3919:20200513071358j:plain

 

ブラッシング後のひととき。

f:id:puru3919:20200513071442j:plain

 

けして首を絞めているわけではありませんよ。

f:id:puru3919:20200513071517j:plain

 

「またやってね。」

f:id:puru3919:20200513071632j:plain

 

後ろにちょこっと見えているスカスカの木。

いつだか確認したら、根っこが食べられていてスカスカになっていた。

それで土を全部確認したら、大きめの幼虫がたくさんいたので退治。

土も交換して何とか根が張らないものかと、今必死に見守っている最中。

 

もともとはすごく小さな観賞用くらいのサイズだったのが、何年も掛けてここまで来た。

こうなると家族のようなもの。

何とか踏ん張って、以前の感じに近づけたい。

 

f:id:puru3919:20200513230100j:plain

 

昨日、はてなブックマークのお気に入り登録、無事に出来ました。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村